2013/7/29/

室内空間をとことん具体的にイメージしていただけるように住宅模型をしっかり作ります。実際にお手持ちの、あるいは購入予定の家具もいっしょにリアルな縮尺で再現します。また、太陽光の入り込みも計算して照らします。

ぼんやりとしたイメージを顕在化し、表現するのはとても大切なことではないでしょうか。

2013/7/24/

4等級クラスのウレタン断熱吹き付け工事。先日、日中に現地にてお施主様ご夫婦とご両親は中に入られて、その涼しさに感動していらっしゃいました。

天井ではなく、屋根下に吹き付けられたウレタンの厚さは約20cmにもなります。

2013/7/24/

ようやく外壁の塗装工事が終わりました。この木製の玄関ドアはいつも磨かれ、お気に入りの家具のように大切に使われてきました。

私が小学生の時に両親が建てた家なので、今、30年経たことになります。

2013/7/24/

賃貸の複数戸同時リノベーション。

完成した一室、その一角です。

2013/7/2/

リノベーションをもっと知りたい!って思っている方のために、7月20(土)・21日(日)、at江坂ショールームにて相談会イベントを開催します。実際にいろんなアイデアや工夫に触れていただける体感型ショールームとなっています。

また、当日はリノベーション可能な中古マンション・中古住宅のご紹介もさせていただきます。どうぞ気軽にご相談ください。