2015/5/28/

シェアハウス入居者の共有スペース、ロッカー部分です。

シェアハウスロッカー人数分あるロッカーは、靴もたくさん収納できます。

玄関から水まわりスペースまで直線でつながってます。

 

2015/5/21/

実際の要望をもとに設計したプランをご紹介します。

リフォームご要望

リフォームプラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北摂・阪神間・神戸で発行されております、住まい家づくりに関する情報雑誌 Life+(ライフプラス)summer に掲載されている記事です。

このマガジンをご希望の方は こちらから 弊社までご連絡ください。

2015/5/14/

シェアハウス入居者の共有スペース、キッチン・ダイニング部分です。

シェアハウスダイニング01ダイニングスペース。庭の緑を見ながらゆったり食事が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアハウスダイニング02キッチンスペース。機能性の高いシステムキッチン2台、業務用の台下冷蔵庫が2台あります。作業スペースも広いので効率よく料理ができます。

2015/5/7/

シェアハウス入居者の共有スペース、リビング部分です。

シェアハウスリビング_01広々としたリビング。大人数でもゆったりくつろぐことができます。

テレビを観ながらみんなでおしゃべりや、窓際のソファに座って趣味なども楽しんでもらえる空間です。

 

 

 

 

 

シェアハウスリビング_02書庫にはいろいろなジャンルの本があります。

そのうちに入居者でもっといろいろな本を増やしていくことでしょう。